人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biddy Lesson 21 Paige Lesson 19   

Biddyは機嫌良くご挨拶で、Paigeも久し振りだけど楽しそう。  4月3日  ときのしま動物病院



Biddyから     ヒールで歩く練習
            左手にトリーツを持ってるけど、トリーツではなくママに集中してくれるのが
            理想
            何度も練習して、前へ前へと慌てて歩く事は少なくなりました。
            「お座り」「待て」でBiddyの周りを1周する 上手にできました
            「お座り」待て」そのまま離れて「Come] 上手にできました



Paige        ヒールで歩く練習
            お休みがあったせいなのか、集中力がありませんでした。
            しっかり「ヒール」について「Look」して、少しずつ歩く練習
            今日は集中する練習をがんばりました。
 
また次回も頑張ろうね♪

by biddy-paige | 2012-04-13 21:38

<< Biddy Lesson 2... プチ旅行♪ >>