夏の終わりに♪   

   
「チーム 蘭 Pai 」  結成!
パパが同じだもんね~♪
e0243306_23562430.jpg

[PR]

# by biddy-paige | 2012-08-25 00:10

紫陽花♪とおにぎり   

先日とっても素敵な紫陽花さんをお迎えしました~♪
らむママ、わざわざ買ってきてくれてありがとうございました~。

雨の下でより鮮やかに、そしてしっとりとお花を咲かせてくれています。
e0243306_2323738.jpg


e0243306_2325795.jpg


e0243306_2333283.jpg

とある日の昼食。
Biddy&Paigeのおにぎりも作っちゃいました~♪
e0243306_2311257.jpg

ジ・アンウィックローズ♪  とってもCute !
e0243306_2343045.jpg

梅雨に入って雨が続いて・・・、バラさん達は大丈夫なのかなあ。
[PR]

# by biddy-paige | 2012-06-15 23:37

Biddy Lesson 26 Paige Lesson 24   

前回からちょっとお久し振りのお勉強です。    6月12日   ときのしま動物病院
2人とも楽しそうにご挨拶です。


Biddyから     「ヒール」して「Look]でママを見て集中。
            ヒールで歩く練習  上手に歩くことができました。
            ノーリードにして、ヒールで歩いて「お座り」「待て」
            そのままBiddyの周りを1周、頑張って待っていました。
            ヒールで歩いて「お座り」「待て」そのまま離れて「Come]
            上手にできました。
            「ツイスト」お得意なので上手にできました♪
            ヒールで歩きながら、「ツイスト」→ターンしてフロントについて
            Biddyは前進しながら「ツイスト」をする。上手にできました♪


Paige        ヒールで歩く練習
            ママに集中して上手に歩くことができました。
            ヒールで歩いて「お座り」「待て」
            そのままPaigeの周りを1周する。がんばって我慢できました。
            ヒールで歩いて「お座り「待て」そのまま離れて「Come]
            上手にできました。
            「クルーン」Biddyと反対回り
            なかなかお得意のようで、上手にできました。
            「伏せ」が覚えられたたかなあ♪
            ヒールで歩きながら「クルーン」→ターンしてフロントについて
            Paigeは前進しながら「クルーン」をする。上手にできました♪

2人とも楽しくお勉強している様子で、いい感じ♪
また次回もがんばろうね。
[PR]

# by biddy-paige | 2012-06-12 21:47

Biddy Lesson 25 Paige Lesson 23   

BiddyとPaigeで楽しそうにご挨拶です♪     5月23日  ときのしま動物病院


Biddyから      ヒールで歩く練習
             「ヒール」は覚えてくれました。
             「スルー」して「ヒール」、お得意な動きなので上手にできます。
             ノーリードにして、ヒールで歩く練習
             ママに集中して頑張って歩く事ができました。
             「お座り」「待て」そのまま離れて「Come]の練習
             Comeの前に動いてしまうので練習強化です。
             「ツイスト」を教えてもらいました♪
             普段の生活でご飯をもらう前に興奮してくるくる回っているので、
             結構できました。お得意になるかも♪


Paige         ヒールで歩く練習
             「ヒール」を覚えてくれました。
             ノーリードにして、ヒールで歩いて、「お座り」「待て」
             そのまま離れて「Come]の練習
             Paigeも「待て」から早く動いてしまう。
             「クルーン」Biddyと反対回りなのでクルーンです。
             なかなか上手にできました♪

2人ともとても楽しそうにお勉強できました。
また次回、がんばろうね♪
[PR]

# by biddy-paige | 2012-06-12 21:16

Paige Lesson 22   

今日は雨が激しく降っているためPaigeだけでお出掛けで、
Biddyはお家でお留守番です。                    5月15日 ときのしま動物病院

Paigeは一人も嬉しいし、久し振りもあって超おしりブンブン~♪
先生のわんちゃんには大喜びで遊んで~のご挨拶

        「ヒール」ポジションの練習
        「ヒール」について歩く、「Look]でママに集中しながら歩く
        とても楽しそうな様子

        ママとヒールで歩きながら90度曲がり、「ヒール」につく練習

        「伏せ」
        「ツイスト」
        「クリープ」
        「スルー」して「ヒール」

すごく楽しそうにお勉強できました♪
[PR]

# by biddy-paige | 2012-05-20 19:50