<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Paige Lesson 22   

今日は雨が激しく降っているためPaigeだけでお出掛けで、
Biddyはお家でお留守番です。                    5月15日 ときのしま動物病院

Paigeは一人も嬉しいし、久し振りもあって超おしりブンブン~♪
先生のわんちゃんには大喜びで遊んで~のご挨拶

        「ヒール」ポジションの練習
        「ヒール」について歩く、「Look]でママに集中しながら歩く
        とても楽しそうな様子

        ママとヒールで歩きながら90度曲がり、「ヒール」につく練習

        「伏せ」
        「ツイスト」
        「クリープ」
        「スルー」して「ヒール」

すごく楽しそうにお勉強できました♪
[PR]

by biddy-paige | 2012-05-20 19:50

Biddy Lesson 24 Paige Lesson 21   

Paigeも久し振りに参加のお勉強。     5月8日   ときのしま動物病院
2人とも楽しそうにご挨拶です。
    

Biddyから     「ヒール」で歩く練習  ママに集中してそこそこ上手にできました
            「お座り」「待て」
            「お座り」「伏せ」    上手にできました

            大好きな「スルー」
            ママの足の間を「スルー」して「ヒール」につく
            大好きだからどれだけでもできますよ~、超お得意顔♪

Paige        久し振りなので、まずはママに集中する事
            「ヒール」について「Look]してゆっくり前へ進む
            何度も繰り返し練習しました  上手にできました
  
2人とも楽しくお勉強できました。
[PR]

by biddy-paige | 2012-05-20 19:30

五月晴れ~♪   

初夏のような日差しで日光浴しながら
爽やかな風に揺れる、秋冬のお洋服♪

クローゼットにしまいましょっ♪
e0243306_15371278.jpg

[PR]

by biddy-paige | 2012-05-05 15:46

Biddy Lesson 23   

BiddyだけのLessonですが、ご機嫌良くご挨拶~です♪      4月24日  ときのしま動物病院
Paigeは避妊手術後でお休みです。


Biddy    ヒールで歩く練習
        なかなか上手にできました。
        「お座り」「待て」そのまま離れて「Come」
        早く動いてしまう、しっかり集中させないといけない。
        「スルー」して「ヒール」につく練習
        スルーは大好きなので上手にできました。
        ヒールポジションは覚えてくれたかなあ。


        お友達のトイプードルちゃんと楽しくお勉強できました。

次回はPaigeも参加で、2人とも頑張ってくね♪
[PR]

by biddy-paige | 2012-05-05 15:26