<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

Biddy Lesson1 しつけ教室   

これからBiddyとママでお勉強していきます。  9月15日初回

「先生、おはようございます。どうぞよろしくお願いします。」と
いつものリードをぐいぐいと引っ張ってのご挨拶です。

「お散歩はいつもこんな感じですか~?」と先生に聞かれて(恥ずかしい~)

「はい。」としか答えられなくて、頑張ろうね♪ってBiddyと決心!

初回だったからなのか、すごく楽しい時間でした。
先生はとてもやさしい方ですごく分かりやすくお話ししていただけました。

アイコンタクト
おすわり(これは覚えていた)
ヒール
待て   (全くできない)
伏せ   (もう少しでできそう)
呼び寄せ

ゆっくりでいいから確実にできるようになろうね♪

Biddyもなかなか楽しかった様子でした。  次回もがんばりま~す。

Paigeはお留守番してました。
[PR]

by biddy-paige | 2011-09-29 22:36

Biddy&Paige   

Biddy(本名Bridget)2010.4.20生まれ
トライカラーの女の子
e0243306_2143678.jpg

お家の中ではわがまましたい放題でのびのび~としているけど、お外に出るとどうも周りが気になって仕方がなく、お散歩もいつも「早く帰りたい状態」です。
妹のPaigeが我が家に来てちょうど3ヶ月が経ちますが、やっと姉妹として認め合ってる感じです。
食べる事だ~い好きなお茶目な子です♪

Paige(本名そのまま)2011.4.8生まれ
レッド&ホワイトの女の子
e0243306_21452076.jpg

とっても我慢強くていつも周りを冷静に見ていて、でも「やるときはやる!」タイプのとっても出来る子です。お姉ちゃんなんか羨ましくないもん~。って自分の世界をつくってます。でも決していじけている訳ではありません。そんなところがすごく可愛い~子です♪
[PR]

by biddy-paige | 2011-09-28 21:48