Biddy Lesson 16 Paige Lesson 15   

Biddyはあまり嫌がらずに行く事ができて、      
Paigeは嬉しい~のお尻ブンブンです。      1月31日   ときのしま動物病院
 
今日はBiddyから      ヒールで歩く練習
                 ママにしっかり集中する練習、その後は上手に歩けました
                 障害物のそばで「お座り」、できました
                 歩いて「お座り」「待て」Biddyの周りを1周する
                 頑張って集中してないと動いてしまいます
                 「待て」のまま離れて「Come」上手にできました
                 「Back] 何度か頑張って、できるようになりました。覚えてくれたかな


Paige            ヒールで歩く練習
                ママにしっかり集中する事、それから歩く。なかなか上手にできました
                障害物のそばで「お座り」、気にすることなくできました
                歩いて「お座り」「待て」Paigeの周りを1周する
                今にも動きそうだけど、頑張ってできました
                「待て」のまま離れて「Come」上手にできました
                「Back」普段からしている動きなので上手にできました

お友達が近くに来ても、しっかりママに集中する練習。
トリーツに集中していたかも・・・

次回も頑張ろうね。
                           
[PR]

by biddy-paige | 2012-02-05 00:46

<< Biddy Lesson ... クリローちゃん♪ ゲット♪ >>