人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biddy Lesson 13 Paige Lesson 12   

いつも通りにPaigeはお尻ブンブンで、Biddyはまだダメです。     12月21日
Biddyは室内へ入る事を嫌がり、入っても隅で小さくなっています。
お勉強はPaigeからで、Biddyは待機です。


Biddy      怖い音はしないはずなのに、テンション下がりっぱなしです。
          ヒールで歩く練習、上手に歩けるんですが前に出る癖がある。
          1歩ずつ「ヒール」でアイコンタクトをして、直す。
           
          「お座り」「待て」で集中させて周りを1周する。
          動いてしまうけど、2回くらいはできました。
     
          「センター」は超お得意です。


Paige      ヒールで歩く練習。
          歩きながらもママに集中できて、上手にできました。
          「お座り」「待て」で集中させて周りを1周する。
          良くできました。
          

今日はBiddyも後半頃から慣れてきて、いい感じの表情になっていました。
Paigeはやる気があったみたいで、上手に集中していました。
2人とも、また次回頑張ろうね。 

by biddy-paige | 2011-12-30 17:23

<< こちらも、お世話になりました♪ Biddy  Lesson 1... >>