人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biddy Lesson 9 Paige Lesson 8   

2人ともルンルンでご挨拶~のはずが、         11月15日
Biddyは教室に入るなりテンションが下がり、すでに帰るモード。
Paigeは今日も遊ぶの?とテンションが上がり、どうなることかと思いつつスタートです。


Biddy      先週のイヤなイメージを思い出したようで、全くやる気なしです。
          今日は何を言っても聞かない様子。
          気にし過ぎは良くないので1人でそっとしておきましょう。と先生
          どうしちゃったかなあ。
          次回はすごく美味しそうな香りのするトリーツを持って来ます。



Paige      ヒールポジションについて歩く練習。
          「ヒール」で歩きながらアイコンタクトできたらトリーツ。ちょっとできました。
          「マット」「お座り」「伏せ」「待て」→「お座り」でアイコンタクトできたらトリーツ
          ちょっとできました。

          トンネル  大好きで「スルー」で何回もできました。
          これ、楽しい~ってお顔してました。


また次回、BiddyとPaige頑張りましょうね。

by biddy-paige | 2011-11-19 17:27

<< Biddy  Lesson 1... Biddy  Lesson8 ... >>