Beautiful!   

とても素晴らしいトールペイントの作品を頂きました。
我が家の玄関でいつも迎えてくれています♪
Biddy&Paigeにそっくりで、毎日見ては感激しています。
どうもありがとうございました。
e0243306_2149616.jpg

来年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように・・・。
[PR]

# by biddy-paige | 2012-12-31 22:08

ありがとう♪   

大切なJulia  シックな色がいいなあ♪
e0243306_2254067.jpg

らむママさんに頂いたBiddy&Paigeのハンコです。
すごく可愛い~♪  
e0243306_2261977.jpg

とっても素敵なハンコをありがとうございます(^O^)
[PR]

# by biddy-paige | 2012-10-21 22:19

チーム 蘭 ペイ   1 & 2    

お勉強   1    9月14日
 
飼い主の私が勉強する事ばかりで、頑張ります。
覚える事がたくさん。
でも蘭君と一緒でとても楽しかった。
ペイジも戸惑っていたかも。
   



お勉強   2    9月21日

復習をしてないので、いきなり忘れている私とペイジ。
私の指示の出し方、褒め方がヘタでペイジが戸惑っているよう。
ボール遊びはとっても楽しそうにしている。
[PR]

# by biddy-paige | 2012-09-29 21:16

Lovely♪   

たまにケンカはするけど、とっても仲良しな姉妹・・・。
e0243306_22131164.jpg

e0243306_22132591.jpg

[PR]

# by biddy-paige | 2012-09-06 22:18

いい感じ~♪   

なんと!
チュニックとリードがお揃い~♪
すっごく嬉しくて、早くオソロでお散歩したいなあ・・・。

e0243306_2313157.jpg

[PR]

# by biddy-paige | 2012-08-28 23:21